朝ごはんを
作って食べることで
人生

取り戻した わたしですスター

⬆︎⬆︎⬆︎


三食🍚

食べ始めたら 体調良好

状況をもが

変わっていった事を

体験・体感しております
体重減も 順調です
ナイフとフォーク


⬆︎⬆︎⬆︎

感じれるよぉに なったんですよぉびっくりマーク





過去の私は

我慢して

我慢をして

我慢をする

そして 暴飲暴食

そして 食べ過ぎて 後悔の

繰り返しっ

とほほっ

何しても おもしろくない

やりたい事もない

何をしていいのかも

わからない

そんな感じで 日々を

過ごしていたわぁ




今の私は

暴飲暴食が 無くなったわけでは

ないのよっ


食べる物を

体調だったり 気分で 

選ぶことが

出来るよぉに なってる

みたいだわぁ


日々の生活の中で

イラっとする事も あるけどさっ

ひとりひと〇〇


エネルギーは〇〇方向

全部〇〇〇〇

っと 思える私が いるのよっ

⬆︎⬆︎⬆︎

体験 体感中よぉ〜




今日は ソースの会


私が 手作りソースを 作るとは

夢にも 思わなかったわぁナイフとフォーク

あははぁ爆笑



⬆︎ ⬆︎⬆︎

azusa先生の『宇宙のエネルギーとお台所』

オンラインお稽古 アンコール編

※azusa先生に お願いをし

決行してもらいましたぁ飛び出すハート

azusa先生 ありがとうございました音譜


azusa先生との出逢いも

🍚食べるよぉに なってからなのよっナイフとフォーク


azusa先生のブログ⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/a-genmai-a/entry-12844859273.html




🟰朝ごはんを 作って 食べる事🟰

自然と自分と向き合える一番の近道


お米を 食べることで

必要な情報・こと・もの・ご縁

必要な時に ちゃんと自分に届くスター

私に一番 最初に届いた🎁

筆者キラキラ吉良久美子さん

エネルギー論



この本から 次から次へと

ご縁が 繋がってる

その時のブログが⬇︎⬇︎⬇︎

まだまだ 継続中っチョキ


お米 食べよっ🍚
エネルギーの世界を 一緒に 楽しまないナイフとフォーク
必要な方に 届きますよぉに!!


⬆︎⬆︎⬆︎

とっても 読みやすく

わかりやすかったぁびっくりマーク



そしてそして


そして



毎日 欠かせない

青髪女子

出し惜しみ一切なし 全て丸出し

美歩さんの

オンラインセルフケアレッスン

美歩さんのブログ

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12844832033.html



友だち追加">友だち追加



♯朝ごはん

♯エネルギー論✖︎ビジネス

♯自分ビジネス

♯信用・信頼・愛・感謝