222 | ☺︎一日一笑☺︎

☺︎一日一笑☺︎

ブログの説明を入力します。

わわわわわわ。。


またまた随分と

お日にちが過ぎてしもぅたやないか叫び


そそそそそ。。

222のことを書いておこう音譜

私にとっては

2020年から4年ぶり。。



何故だか

「今年は222に行ってみたい」

って率直に感じたので行ってみた。。。


でも、

なんかめちゃくちゃ楽しかったなーーー目


地元の友達が偶然来てたのにも超びっくり!

地元のLIVEで逢わないのにここで逢えるとは!

誕生祭ならではの再会ってことで!!


私の番号とっても後半だったもんで

友達が2階立ち見席を

キープしてくれてたんだけど

ここがめちゃくちゃ良かったのだよチョキ


久しぶりのスタンディングで

年甲斐もなく

ノリノリでダンシングしました。。

オホホニヒヒ


LIVEはめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった

「愛のミュージック」

歌わなかったのは何故なのか?

ちょっと気になったけんども。。




ででで!

くじ引きカードみたいなのがあって、、

1人1回3枚までできるんだけど

毎回みんなが「当たります様に真顔

なんて願かけしながら選んでた。。


みんな乙女になってて可愛かったなぁ合格


で、

ハズレはなくて写真が1枚ずつ入ってたんだけんど、これ結構私は嬉しかった。。

結局、家に帰ってきてどれほどやったのか?

数えてみたら15枚あった叫び

オホホニヒヒニヒヒニヒヒ

友達に封筒あけてるとこ何回も見られてて

「どんだけやってんの?」って笑われた滝汗

オホホニヒヒ

222LIVE終わり、友達と呑みに行って

ホテル帰ってから

そぅだデレデレデレデレデレデレ

もっかい写真見てみよぅ目


なんて思って眺めてたら

なんとまぁポーン

封をあけてないのが1枚あった叫び

えっポーン滝汗ゲッソリチーンニヤニヤニヒヒ笑い泣き


やっちまったゲッソリ


無事に翌日の後夜祭で頂けたので

ほんとに良かったウインク


後夜祭も友達行かないと思い込んでて

222の終わりがけに

「えっ行くんだったの?」

「行かないと思ってた」

ってな、やり取りになり、、、笑


私は本当に「ボンクラ女」だと実感滝汗笑い泣きチーン

あはははニヤニヤ

まぁ次の日休みだったので

結果オーライでしたがウインク

あたり16番の品↓

いい写真だ目

クラフトビールも呑めたし

最高の2日間だった。

素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


女の子ばいちゃ女の子