空を見上げて | ☺︎一日一笑☺︎

☺︎一日一笑☺︎

ブログの説明を入力します。

昨夜

お食事会があったんだけんども

家から

そこまで約1時間歩いてみた。。

ちょっと前の私ならあり得ないけど

なんだか普通に歩けた。。


日が暮れる頃の

この空と雲と風


イヤホンから流れる音楽と

この景色がハマりすぎて。。

ぅうーーーーーーあせるあせるあせる

涙が溢れてきた。。


そぅ言えば最近空を見上げてなかったなー


誰だって

がんばれない時に

がんばれって

言われたくない時もある、、、



なんだか

こうして生きれてることに

感謝しなくちゃいけないな。。

胸の奥から溢れ出る思いに浸った。。




そして

先週ひとりでフラフラと

一見さんで入ったランチのお店。。

めちゃくちゃ美味しいパスタに出逢った目

しかも

パンもサラダもドリンクも付いて900円目

いやぁ、素晴らしい笑い泣き




女の子ばいちゃ女の子