【世界を変える】息子の誕生日に思うこと。 | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬


テーマ:

先週は息子の誕生日でした。
11歳になりました。

{53A4A8CC-BE5D-488C-92A6-5D905D22854B:01}



この笑顔、可愛いでしょ~?
私は息子の笑顔が大好きですドキドキ

息子の誕生日に思うこと…

世界を変える。
紛争のない世の中に。
世界中の人々に微笑みを。
自然豊かな地球を。

皆が願っていることなのに、なぜだかそうはいかない… 

なぜ?

私はドテラの製品をこよなく愛しています。

最初は製品の素晴らしさに惹かれ、自分や家族、友人のために使いその効能に癒され、助けられました。

今はもう一つドテラを愛する理由があります。
この会社のビジョンです。

今回アメリカまで行って、一番共感したのはここでした。
魂が震えるほどの感動を世界中の方々と分かち合いました。

{EA572D56-23E2-430E-BC7B-713E7E55CB28:01}



今まで自分は、

自分の力なんてちっぽけだし、
ましてや世界を変えられるはずもない。

政治に何か不満があったって、何も行動おこせない。

気持ちはあっても、どうせ変わらない、変えられないと諦めていました。

でも、違う!と思わせてくれたのはドテラです。

本気でこの会社、世界を変えるつもりだ!

と、アメリカで世界中から集まるドテラファンの方と思いを共有し、肌で感じました。

ドテラは創立してからまだわずか7年です。

ですが、すでにエッセンシャルオイルのメーカーとしては世界シェアNo.1です。

製品がメディカル等級で高品質なのは言うまでもありませんが、世界中の方にこれだけ支持されてるのは、この会社の理念と社会貢献度に賛同してる方の輪が広がってるからだと思います。

{180D3CBC-FE10-4992-867D-A2DFE06B7F80:01}


よくドテラは、
MLM(ネットワーク)の会社だからと、それだけで倦厭する方がいますが、残念ですね…

という私もよくあるネットワークの会社の姿勢はあまり好きになれません…

それが適正価格でないなと思うのと、一部の方が自分のことしか考えず利益を得ているなと感じるからです。

ドテラは新しい形のネットワークだと思ってます。

人のために役立つことを使命としています。

(ドテラの社会貢献・コインパクトソーシング)

(ドテラヒーリングハンズ)


ちなみに今までネットワークが大嫌いだった方がたくさんいる会社でもあります。笑

なので、もしあなたがドテラについてよくないイメージをもっているとしたら、よく知って下さいね!

私は会社のあり方を知れば知るほど、ドテラの素晴らしさに直面するので、もはや誇りでもありますドキドキ

一昨日、お友達とシェアした言葉、

【出会った人は皆家族】

自分や自分の家族のことだけを考える時代は終わりに近づいているようです。

これだけインターネットが普及し、SNSで世界が繋がる時代です。

出会う人全てを深いつながりをもった「家族・仲間」のような気持ちで接してみる。

これだけで、なんだか平和な世界が訪れるような気持ちになるのは、私だけでしょうか?

一つのエッセンシャルオイルとの出会いから、こんな発想が生まれる自分になるとは思いもしませんでした。

バブルをかじった女子大生~OL時代の私からは自分でも想像もつきません

でもね、きっと皆んなそうなんじゃないかと思うんです。

世界が平和じゃないと
地球が豊かじゃないと
困るんです。

この子達の笑顔のために。

世界を変える。

本気でみんなで思えば叶うような気がしています。

{BFEC5B32-8A56-4581-8088-6CF8379D8773:01}


ryopyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス