暑い日が続きますね~。
素足にサンダルの季節。
フットネイルのご予約のお問い合わせが増えてきました。
毎年出張ネイルのお問い合わせをして下さる方からもご連絡があり、1年ぶりの近況報告もお互い楽しい時間となってます。
ここのところ、ネイルの記事をアップしてないので、もうしてない? と、言われてしまうことも多いのですがやってます。笑
でも、、、
お陰様で、アロマとグルーデコのお仕事の方の予定が先に入っていることが多く、なかなかご希望の日時にご予約を受けることができないのが現状なのです…( ; ; )
なので、フットのネイルなどご希望の方がいらっしゃったら早めにご連絡頂けると嬉しいです。
また、今はジェルネイルのキットも楽天などでお安く手に入る時代ですので、セルフネイルを覚えられると、いつでもご自身でできていいんじゃないかな~と思います。
セルフジェルネイルセミナーも、2名様以上でご予約可能ですので、ご希望があればご連絡下さい。
道具はすべて貸し出しいたします。
《自分でできる簡単 セルフジェルセミナー》
★受講料→初回¥4500 2回目以降の方¥4000(改定しました)
★レッスン内容→
〈初心者の方〉
・ジェルネイルの基本手順
・オフの手順
・リフティングしにくくするためのコツ、手順
・アート(ラメフレンチ、ストーンアートなど)
〈二回目以降の方〉
・前回の復習
・カラーの作り方
・ラメラインの描き方
・ピーコック、フレンチ、マーブルetc...などのアート
★持ち物
・普段使用しているジェルネイル一式(ランプ、ファイル、筆、ウッドスティック、拭き取り用エタノール、ジェル、あればカラージェルやラメ、ストーンなど)
*お持ちでない方は手ブラでOK
レンタルに関しましては、ジェル一式、UVランプとも無料でお貸し出し致します。
★当日は、各自の・手で練習いたしますので、ポリッシュやジェルをオフした状態でいらしてください。
その他、ご質問がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。



