いやぁー、今日も目からウロコのセミナー内容。
化粧品はあれこれこだわるけど、UVクリームは、SPFとかでしか判断してない方が多いのでは?
ま、私もそんなひとりでしたが、、、😅
いつもわかりやすく、化粧品の説明をしてくれます。
皆さん、ビックリですよ!
ドラックストア見かける某商品…
驚きの実験結果に、、、
お子様に優しいと思われる、ママ◯◯ なんて、
ゲッ💦意味ないじゃん!水⁉︎
って状態でした…( ̄◇ ̄;)
よく頻繁に使うから高いもの使えなぁーい。って言う方多いんですが、それって意味あるの?
全く効果のないものや、化学合成品、身体につけるぐらいなら、何にもしない方がいいじゃん!
っていつも思うんだけど~。
私、物の値段って、ちゃんと理由があると思うんですよね~。
高きゃいいってもんじゃないし、安いのは安いなりの理由があるんですよ…。
知るってほーーんと大事!!
いつも言ってますが、今日はまたさらに強く思ったのでした。
ノンケミカルで、国内最高レベルの紫外線防止力のUVクリーム、取り扱いしております。
いいものはみんなに使って頂きたいので、儲けなしで
化粧下地にもなるUVクリーム
今回は
¥2700→¥2000 にて、ご提供します。
数をあまり仕入れしてないので、売り切れ次第終了となります。
あ、あと、虫除けブレンドオイルのテラアーマー、このUVクリームと混ぜて使うと、簡単だし効果大ですよぉ~🎵




