(つっても受賞シーンとステージ以外はさっくり流し観ですけど)
PSY、エピカイ、BIGBANGとYGさん頑張ってくれますたね!!
PSYはまぁやっぱり今年いちばん売れっ子なアーティストだし貫禄の4冠。
ステージ以外では真面目紳士!
エピカイのハロウィンですか?なコスプレぶっ超えたお姿にはびっくりさせられましたけれども!
なんだあのくそかっこいジョーカー・・・
イハイちゃんも緊張が伝わってきたけど頑張ってたね。
(デビューほやほやなのに、あんなでっかいステージだもんな)
せっかくだからボムとのUPもみせてほしかったなぁ・・・
そんでもってトリステージのBIGBANG・・・
もーなんなの!
先生、また最近目まぐるしく御髪が変わってて、わたしも頭皮も毛根もついていけないよ・・・?
でもかっこいいから許す。
かっこいいだけでなくてこういうとこも許す。
あとタプのひと!

