SHOWCASEだとぅ!? | ハルハル

ハルハル

YGの皆さん一辺倒だったところにブロビが突っ込んできてさぁ大変。
毎日わちゃわちゃしておりまする。

2009年末、築20年を超えたおんぼろ一軒家からマンションにお引越し。

まちあぷも追いきれてない今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

え・・・?

12月に日本でショーケースですと・・・!!?


来るかな?とは思っていたが・・・ぶっこんできたなー
12月9日って、びっべんの東京ドームの週じゃないか・・・
えー・・・当日半休で翌日休みもらって余韻に浸ろうと思ってたのにぃ~!!
ただでさえ12月ってお仕事的に超繁忙期。どうしたらよいのさー!!

や。行く気でいますけれども・・・
念願のメンタルブレーカー生体験のチャンスだし?
ZICOなんて5月にも会えなかったし?
たぶんどちらか1公演だけになりそうだけども、どうにか都合つけてやりますよ・・・ええ!

ということで今から楽しみ!
まだチケット取れてないけど!!


(舞浜アンフィシアターってシルク・ドゥ・ソレイユのアレだったのか・・・)