まちあぷも追いきれてない今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
え・・・?
12月に日本でショーケースですと・・・!!?
来るかな?とは思っていたが・・・ぶっこんできたなー
12月9日って、びっべんの東京ドームの週じゃないか・・・
えー・・・当日半休で翌日休みもらって余韻に浸ろうと思ってたのにぃ~!!
ただでさえ12月ってお仕事的に超繁忙期。どうしたらよいのさー!!
や。行く気でいますけれども・・・
念願のメンタルブレーカー生体験のチャンスだし?
ZICOなんて5月にも会えなかったし?
たぶんどちらか1公演だけになりそうだけども、どうにか都合つけてやりますよ・・・ええ!
ということで今から楽しみ!
まだチケット取れてないけど!!
(舞浜アンフィシアターってシルク・ドゥ・ソレイユのアレだったのか・・・)