嗚呼。
ジヨン大先生、お誕生日おめでとうございます!
ということで今日はね、
久しぶりにソロコン観てヌフヌフしてみました。
ほんとはカムバでキャッキャする予定だったのに・・・
MV規制のお陰で台無しですよ!キー!!
で。久々に観たソロコンDVD。
懐かしいのなんのって・・・!
あの頃はかわゆかったなぁ・・・
(今でもポイントポイントでかわゆいんですけど。ちゃんと押さえてるところが小憎たらしいんですけど)
あー。
音楽のセンスでもファッションセンスでも色気でもどれかひとつでいいから
分けてくれないですかね?先生ー!
全部もってるとまぁ色々と大変だし?どれかひとつ、半分でもいいからいただけたらよいのに・・・!