8月 | ハルハル

ハルハル

YGの皆さん一辺倒だったところにブロビが突っ込んできてさぁ大変。
毎日わちゃわちゃしておりまする。

2009年末、築20年を超えたおんぼろ一軒家からマンションにお引越し。

オヒサシブリデス。TOPです・・・じゃなかった、りょんです。

ファンミ終わってから蛻の殻でした。
あ、ちょっと違う・・・
ファンミ終わって、それはもうこんな大作見たことない(自分比)ってくらいなレポ的なものを
書き終える寸前で間違って全部消してもーて
「もう、ブログってヤツは!キーッ」ってなって、そのせいで蛻の殻でした。
まぁお仕事忙しかったってのがありますが。

そんな私にもやっと連休が。
会社的には17、18と出勤日なんですが、夏季休暇返上で仕事したので
そこはちょっと休みたいって主張してみたんですね。
べ、別にジヨたんのお誕生日だからって訳じゃないんだからねっ!

ということで暑さに負け気味なわたしは基本インドアでダラダライフです。
たまったDVD観ようとしたり、その前に録り貯めたHDDを整理しなきゃということで
片っ端から1.5倍速くらいで流し見したり、そんなことしてたら
やっぱりDVDまで辿りつけずにまた山積みになっていくのを眺めたりしています。
そして迫りくる先生の活動について妄想してニヤっとしてたりします←kimo
ドレッドってホントなのかなー・・・

明日はお誕生日ってことだししばらくぶりにソロコンDVDでも鑑賞する予定!
ぐへへへへ・・・・