きなりの湯へ 通行止めにつき広域迂回が必要 | 『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

桜の季節になると行きたくなるきなりの湯。

でもR169は昨年から続いて通行止め。
よく通る所なんでNEWSになった時はビックリした。









あともうちょいのところで行けません。




迂回して玉置神社の下を通って行って、
帰りは熊野本宮大社の方を廻っていってきた。





満開でしたが、
平日でしかも上記のような道路事情なんで全然空いてました。ザンキリ林道迂回できるのかな??















きなりの湯はキャンペーン中でめちゃくちゃ安かった
普段でもコスパ高いのにコレはかなりお安い。









そろそろ大台ケ原も開山なので、
トレッキングの後にひとっ風呂浴びれるように復旧できることを祈っております。