大人の冬休みin九州 ④ 2日目その3 参考にならないスポット巡り | 『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~ぷらっとお出かけとビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

■自分的B級スポット巡り②





●川内峠















天気イマイチでしたが、晴れたらめちゃくちゃ景色がイイ所だと確信しました。
ただ風がキツくて寒かったゲッソリ

強風が吹き荒れる中、
おじさんがラジコングライダーを自由自在に操ってたのに凄く関心した。





●生月島
 
•大バエ灯台






•生月島サンセットウェイ




車のcm撮りで有名なスポットに、狙い通りサンセットの時間帯に訪れる。橋の下に放牧地があるのだが🐂はいなかった。



•道の駅生月大橋

数年前も同じ場所で📸



インプもメガネもかっこいい♥




今宵の宿もAZホテル


隣に温泉があったので寄ってみたが、
街の銭湯みたいな雰囲気だけど源泉かけ流しで泉質良くツルツルになった。







続く