ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

60代の夫と50代の私、アラサー娘の3人暮らし
日々の生活で感じることなどを綴っています


アラサー娘のマイホーム計画は
こちら → 

 

 

午前中は、小雨が降って

最高気温が朝9時前の21.3℃

 

その後は19℃台をキープしてます。

 

 

 

梅雨入りが続々と…

近畿・東海まで梅雨入りして、

関東ももう目前

 

今年は何処も記録的に早くなりそうですね。

 

 

また、義兄よりほうれん草をいただきました。

 

前回は2週間前の5月2日でした。

 

 

 

 

image

 

レンチンし、全部を冷凍せずに

一部をそのまま調理します。 

 

まだ冷凍したのも残っています。

 

 

義兄と同じ地区の方が

スーパーの契約農家になっていて

野菜やハウスみかんを出しています。

 

今日はたまたまそのスーパーに行ってみたら、

ほうれん草が沢山出ていました。

1束158円 税込み170円でした。

 

義兄のより1株が小さめでしたが、

買ったら350円くらいかなと娘と話しました。

 

 

ぽってりフラワー人気記事乙女のトキメキ

ダイソーの健康管理ノート

フライパンの外側の底の焦げ付きを取りたい

 

流れ星アメトピ掲載 ありがとうございました。ルンルン

 

とにかく洗いやすい保存容器

焦がした鍋に重曹

無印 すごく良かった三層マスク

コバエ退治麺つゆトラップ作り方

ダイソーに沢山あったマスク

カインズマスクにあった注意書き

 

 

陽のあたる場所 ~50代から始めたシンプルライフ~ - にほんブログ村

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村