ご訪問ありがとうございますイエローハーツ 

日々の生活で感じることを綴っています。

 

 

午後1時過ぎから雨がまた降りだしました。

 

朝も降っていたので、

今日の洗濯は乾燥までのコースです。

 

 

父の訪問看護に使う滅菌ガーゼが不足するので

訪問看護が終わって間もなく買い物に行きました。

 

そこで、ついでにセリアにも寄ってみましたが、

娘が目指すものがありませんでした。

そして、近くのダイソーへも行きました。

 

 

セリアでは、

300mlの計量カップ

ランドリーバスケット L ポリ袋45Lサイズを買いました。

image 

 

 

ダイソーでは、

 

image

 

除菌ウェットティッシュがなかなか無くて

80枚入りで110円だから買ってみました。

 

あと、立たせてすっきり ティッシュボックススタンド

 

 

使い捨てマスク

image

 

このように沢山出ていました。

1人1袋の制限付きです。

 

image

 

この2つを買ってみました。

立体型のは人気なのかラス2でした。

 

 

父の訪問看護用には、

image

 

大判の滅菌ガーゼはなかったので残念ですが、

ドラッグストアでLサイズ24枚入りの物が1箱だけあって

買えました。

 

ダイソーに大きめのガーゼがあったのですが、

滅菌のものでなかったので諦めました。

 

 

 

 

 

まだ梅雨は明けませんね。

もう雨は嫌です。

 

 

流れ星アメトピ掲載 ありがとうございました。ルンルン

 

とにかく洗いやすい保存容器

焦がした鍋に重曹

無印 すごく良かった三層マスク

コバエ退治麺つゆトラップ作り方

 

 

陽のあたる場所 ~50代から始めたシンプルライフ~ - にほんブログ村

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

参加しているトラコミュです。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
50代からの片付け・収納・家事

カインズホームで買って良かったもの

お掃除モチベーションUP!