ご訪問ありがとうございますイエローハーツ 

日々の生活で感じることを綴っています。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染者が

急増していますね。

 

暑くなったらウイルスは増えないって

5月頃にも言っていた専門家もどきの人もいましたが、

毎日報道される新規感染者の多いこと多いこと…

 

 

お盆用品などを買いに

カインズに行きました。

 

今日は、前回買ったのとは違うマスクが

30枚入り 税込み1,250円で売っていました。

 

薬品コーナーではなく、

もう少し出入り口に近いワゴンにありました。

 

image

 

システムポリマー株式会社 販売

 

 

2週間ほど前にはこれを買っていました。

価格は一緒です。

 

image

 

 

 

 

暑苦しさの緩和にハッカの飴も売られていました。

 

 

早くマスク無しで済むような生活に戻りたいです。

 

 

 

おまけ

 

 

 

流れ星アメトピ掲載 ありがとうございました。ルンルン

 

とにかく洗いやすい保存容器

焦がした鍋に重曹

無印 すごく良かった三層マスク

コバエ退治麺つゆトラップ作り方

ダイソーに沢山あったマスク

 

 

陽のあたる場所 ~50代から始めたシンプルライフ~ - にほんブログ村

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

参加しているトラコミュです。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
50代からの片付け・収納・家事

カインズホームで買って良かったもの

お掃除モチベーションUP!