生徒様とゆったりレッスン❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥6月


本日のレッスンは

インストラクターコースを終了された

K様がテキストのチェックを兼ねて

レッスンにお越し下さいました


わざわざ課題の内容の確認など

K様のご希望で1対1でゆっくりと

お時間をとらせていただきました

内容チェックも怠る事なく申請もしっかり

完成間近ですニコニコ



こだわりの食パン❤︎
わざわざ朝、レッスンに遅刻までして
この食パンを買って来て下さいました
食パン大好き!嬉し過ぎますラブラブ!


食の知識や健康にとても詳しいK様ハート
勉強になる事ばかりのお話が面白くて
ずっと聞いていたくなる程でした

食べ物を見直さないといけませんね
K様貴重なお話ありがとうございました


お読み頂きありがとうございます

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆