本日のレッスン風景【とうとう終わり】 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥6月


本日のレッスンはインストラクターコース

S様がお越し下さいました


とうとう最後の課題に取りかかって

絵の具を塗った後は金彩尽くし‥


今日、目標にしていた課題が終了したら

「‥?これで課題終わった?もう終わり?」

そうです!本当に終わりなんですニコニコ


ひとりでのプライベートレッスンが
ご希望だったので他の生徒様と関わる事は
残念ながら出来ませんでしたが〜
(私の弾丸トークにいつも付き合ってもらいました)

課題にもとても真面目に取り組んで
レポートも下準備も完璧!
短期取得でとても優秀な生徒様でした


次回からは自由制作と卒業制作
めちゃくちゃ楽しみにしていますラブラブ!


お読み頂きありがとうございます

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆

レッスンメニュー‥‥☆★☆

レッスンポリシー‥‥☆★☆
アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆

OLIVEオリジナル
5日間で完成!ティーセットコース‥☆★☆