インストラクターコースの【プロ意識】 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥2月


本日のレッスンは
インストラクターコースS様が
お越し下さいました

実は前回色見本にかかられたんですが
やっぱり気に入らないと全て剥がして
やり直されたんですアセアセ

この色見本は私も使う事が多く
生徒様にもお見せする機会もよくあります

なので、資格取得後の事を考えて
インストラクターコースの生徒様には
よく使う色見本は出来るだけ納得のいく
作品にしていただきたいとお伝えしています

{93D10668-D4BE-410C-8F81-A95D8A66FED2}

私もせっかく時間をかけて張ったのに
勿体無いかな?と思いましたが‥

S様のインストラクターコースとしての
意識がこれからの作品も
きっと素敵になると確信しました!

始まったばかりですが
卒業する頃はS様はどんな感じか?
ワクワクしてきます


ありがとうございました

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆
エクラリボン
レッスン‥‥☆★☆

アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆