【隠れファン】グルーデコイベントへ | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
35歳からの新しいスタートを応援します!
アロマの香り【 ポーセラーツサロンOLIVE 】

レッスンスケジュール‥‥2月


仕事仲間でありお友達の
【MADAM KURO】グルーデコ
吉川浩江ちゃんのイベント!
堺タカシマヤ POP UP SHOPまで
ロングドライブして来ました
(神戸には高島屋はないので初なの)

娘に「コスメでも買う?」と
物欲をくすぐって

一緒に行ってもらいました


{5E424911-3F08-4FC2-8FC0-29DEB9F76C62}

有名な先生方の作品は
あれもこれも可愛くて〜
ディスプレイもそれぞれ素敵で
ずっと見てられるわとか言いながら
娘は退屈そうでしたが‥

娘は一目見てブレスレット
私は悩みに悩んでピアスニコニコ

クロちゃんの世界観好きだわ

{85F32316-618B-4226-A4C3-D8069BB6FFA4}

以前、クロちゃんの所で作った
MADAM KUROオリジナルの
イニシャルビジューが可愛い過ぎハート
(趣味でグルーデコの資格取りたい)

{4CEFC63A-CAD6-49E1-ACFD-6C2906256693}

その後もバレンタインの苺丸ごと
LeTAOのチョコや美味しいご飯をいただいて
ちょっとした日帰り旅行みたい
(帰りは重大なで2時間以上かかったけど)

私は大満足の一日ラブラブ!

{C751F3B2-4E4C-4914-B603-85894238B491}


お近くの方は有名な先生方の

ワークショップもあるので

是非、覗きに行ってみて下さい


浩江ちゃん後半も頑張ってね



ありがとうございました

ポーセラーツ
体験レッスン‥‥☆★☆
ガラスフュージング
体験レッスン‥‥☆★☆
エクラリボン
レッスン‥‥☆★☆

アクセス‥‥☆★☆
OLIVE ご紹介‥‥☆★☆
出張レッスン‥‥☆★☆