お久しぶりです☺️


今日は海の家でアルバイトでした🥺





夏!って感じの暑さでバテバテ😰


でもお世話になってる店長や
アルバイト仲間(だと思いたい)
そして海の家のアルバイトを誘ってくれた
イチゴ農家の大先輩夫婦

あーでもないこーでもない言いながら
助け合ってやっています☺️


と、
突然
聴き覚えのある声がするんですよ
怖いな怖いな(稲川淳二風に)って思ったら

なんと
VOODOO LOUNGEで
日頃から、そして臨時スタッフりょうやの時ももちろん、
大変お世話になっている
きんばらしげゆきさんが来てくれました☺️


ただただ嬉しいです🥺🥺

普段はVOODOO LOUNGEで
きんばらしげゆき特製の
UFO焼きそばを(定食で)頂くんですが、
もちろん僕がきんばらさんに作る事なんて
1度も無かったのです。

ですが今日、海の家に来て頂いて
焼きそばを頼んでいただいた時に
「これは試練だな」と思わざるを得なかったですね😂

お互い
焼きそばの作り手として
頑張って行きましょう!
オンリーワンの焼きそばを!!!(笑)
(何を目指しているのでしょう)




僕はこのきんばらさんと出会って

それからきんばらさんの隣に立たせて頂くようになって

自分で言うようでなんですが、
音楽的な知識(能力も)もそうですが、
凄く人間力が
成長したのではないかと思います☺️

きんばらさんの隣で
自分なりに感じたことや学んだこと

インプット出来たことを
今度はアウトプットする段階まで来ています

まだまだ未熟で若輩者で
もじゃもじゃな僕ですが
(最後のは余計か(笑))
何卒よろしくお願いいたします🙇🙏



こんな時期(状況)の中
良いニュースもあるし

悲しいニュースもあります。

色んな意味で試されてるなって思います。
勝ち負けじゃない。
優劣でもない。
強くなくてもいい
凄くなくてもいい
でも生きてていいじゃん!
生きてて良かったと思えるように
僕と出会ってくれた方々に
そう思って頂けるように

頑張ります🥦🍓🙏

本当の事を
ほんの少しだけね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




はい、今日はVOODOO LOUNGEに行って
UFO定食食べに行きます!(笑)


それじゃ、また!
最後まで読んで頂いた方も
そうでない方も
ありがとうございます☺️☺️