遅くなってしまいました(汗)
海の家でのアルバイトの後更新する予定が

謎の頭痛に見舞われ少しダウン

もう大丈夫です(のはず)!!


さてさて

昨日のVOODOO LOUNGE
店内イベントにお越しくださった皆様

改めてありがとうございました♪

臨時スタッフなのに、
よくりょうや!とか
りょうやがさ〜!!
と、僕の名前がちょくちょく飛び交うのが
本当に嬉しい。


O.Aのヤスオさん

とにかくハピバ〜です♪
(ハプバーではない)
東京ツアー2デイズ、ツアーファイナルに参戦できて嬉しかった♪

東京での洗礼(僕が言えることでは無いが)
を無事に(?)受けて、満を持してのファイナル、本当に最高でした。

きんばらさんとのセッションもあり、楽しかった!


これはプチ打ち上げの時の写真!
プチ情報ですが、

そのケーキ、不二家ですよ。(笑)

そしてさとうもときさん!!

なんか自然と手拍子をしたくなるような...
不思議な感じ。
お客様もノリノリ♪
(ブレブレですみません)

さとうもとき氏の曲
昭和生まれのブキが好き!
平成生まれをただただ否定する訳ではなく、
「お前らと仲良くしてぇんだよぉ!」
というのが伝わって来て、優しい☺と思いました(笑)


さとうもときさんのギター、
この日は3弦と4弦が1回ずつ切れてました(笑)



もちのろん、きんばらさんともセッションしたり!


楽しかっただけに、打ち上げを最後まで参加出来なかったのが何か悔しい(笑)


最後にさとうもときさん、ヤスオさん、
そしてきんばらさんと写真を撮って頂きました♪(りょうや感激♪)

もときさん、滋賀までの道中、どうかお気をつけてくださいね♪🕺👍🕺

店内イベントとはいえ、月曜日開催!
どうなるかと思われましたが、何と満員!!

やったー!!

8月の催しも、よろしくお願いしますね♪