昼から学校 今日は何の日かって そぉ‥‥… それはな…‥ 今日は11時から家出てイケる日やし って題名見たらわかるわーッ って言うこの下りな笑 さぁみんな今日も1日頑張ろか コレで終わりと思うやろ まだ書くからな 明日はバイト無いねん けど学校は1時間目からやし 本間に書くのかよ って思ったか笑 そぉいうフェイントやし笑 じゃね☆笑
バイトやし 今日はな…‥ 学校やったんやし んでな‥… 今日はバイトdayやし ってタイトルでわかるわー とりあえず今日は1日きっちり授業受けた訳なんやけど…‥ 最後の時間ほとんど数学の宿題してたのや ってきっちり授業受けてないやないかー って言うな
今日はちょっと早い 今日は実験の授業が簡単だったのでいつもより90分ぐらい早く帰れました 今環状線で新今宮に向かっています 電車に居る時間が長いです☆iPodの充電も無いのでとても暇です☆ だからちょっと更新しました 明日はかなり早よから学校です朝がしんどいです� 今日もちょっと疲れた