今日は朝からバイトやったryooootqさんのブログ-ファイル0105.gif
本間は10時から
やったけど09時から
になってもたし雷
 
バイトは
入ったらとりあえず
揚げ物ガンガン揚げてryooootqさんのブログ-DIMG0070.gif
 
宅配の場所まで下見行ってryooootqさんのブログ-DIMG0070.gif
 
キッチン手伝って
きりのいいとこで配達でたryooootqさんのブログ-DIMG0070.gif
 
 
帰ってきたら
パートのおばちゃん等と
適当に喋ってて
時間なってryooootqさんのブログ-DIMG0070.gif
今日は2段シフト
やったからキッチン
まだ仕事あったけど
先上がらせてもらえたryooootqさんのブログ-671661257568169.gifryooootqさんのブログ-DIMG00450002.gif
 
 
んでから帰って
昼ご飯食べてからアップ
サーの家突撃して
回復してryooootqさんのブログ-e_kk091216_1080001.gifキラキラ
05時からまた
バイト行って来ましたryooootqさんのブログ-DIMG0070.gif
 
今日はバイト
だいぶ暇やったわ�
 
んでから09時なって終わりキラキラ
 
 
明日は楽しみやアップアップ
 
今日は一週間で
最もメンタル的にくる日ryooootqさんのブログ-ファイル0088.gif
 
 
朝学校が1時間目から
なので6時起きですryooootqさんのブログ-DIMG00450002.gif
 
七時発の電話に乗り込み
4時間授業を受けて
 
6時頃に貝塚駅に
帰ってきてそのまま
バイトへ直行ryooootqさんのブログ-DIMG0070.gif
バイトはラストまで
入ってるので帰ったら
12時前ぐらい
 
んでから次の日は
1日バイトですryooootqさんのブログ-DIMG0070.gif
 
頑張ろかなryooootqさんのブログ-e_kk091216_1080001.gif
 
最近自分の時間が
あんまり無いryooootqさんのブログ-671661257568169.gifryooootqさんのブログ-DIMG00450002.gif
 
 

今日は朝9時からバイトでした雷

お酒のせいで気分も
悪かったし土朝だったので
とてもしんどかったショック!雷

いつもならカウンター
やけど今日はキッチンのコンロ
でほとんど居りましたドンッ

あんまり集中して
焼き物系が来なかったので
何とかイケましたグッド!

で!仕込みちょっとして
今日はバイト終了�

今日は店長がいなかったのと
人が多かったので
気持ち楽でした(^_^)キラキラ
















で帰ってきて
風呂入って\(^^)/キラキラ
昼ご飯食べて学科
行こと思ってたけど
しんど過ぎて寝てました雷雷
















8時ぐらいに起きて
晩ご飯食べてメール手紙して
寝よ思ったら修平から電話きて
12時半ぐらいに家に来ましたドンッ

でコンビニ行って
家でちょっと喋って
いったん帰った晴れ

また朝早よからくるらしいニコニコ!