~不定期更新でがんばるつもり~ -3ページ目

~不定期更新でがんばるつもり~

YouTubeとサッカーとMr.Childrenが好きな高校生です!!!

今日の学校はー終業式のためだけに行くっていうねー


ほんと時間がもったいない感じの学校だったねーパンチ!


先生の話は詰まらんしねーぐぅぐぅ
寒いしねー雪


まぁー部活はねー行きましたよグッド!


今日はあんま書くことないんでー
これやってみますわパー



ジブリ
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入

*となりの『飛んで』(と)

*崖の上の『ポーカー』(ぽ)

*『ね』の恩返し(ね)

*天空の『下ネタ』ラピュタ(し)

*『まぁー』の宅急便(ま)

*平成『楽しくはないけど』合戦ぽんぽこ(た)

*『みなさん』をすませば(み)

*もののけ『暇』(ひ)

*『はねー』の動く城(は)

*千と『ちっちゃいのに』の神隠し(ち)

*風の谷の『ないんで』(な)

*『くこと』の豚(く)

*『ゲーム』戦記(げ)

*ルパン三世『感じ』の城(か)

*『大きい』ぽろぽろ(お)

*『ほんと』の墓(ほ)

*スタジオ『下ネタ』(し)


見事におもしろくないね目


ごめんくさいうんち


明日から冬休みーラブラブ


みんなも風邪とか怪我(しないと思うけど)に気をつけて満喫しましょうやおんぷ
今日、昨日と学校は三者懇談会で休みクラッカー



昨日は午前中部活あったけどあせる



今日は完全OFFの1日だったのでー



中学の友達とあそびましチョキ



人生ゲームしたんよ



結果三位でゴールしたけど



お金の金額はトップでした!!



自分の人生も今日のように進めばいいなと思ってしまいましたにひひ







んでその後、罰ゲームを加えたポーカーした



全くルールわからん( °д°)



んで負けたやつは女子に電話するって言うモテない男子がやること(自分たち)




まぁ、やってみるか……



一回目の負け:自分(笑)
いきなり負けた爆弾



ルールにしたがって電話をかける



出ないww



まぁ助かったガーン



てな感じで何回かやって



結果二回負けた注意



友達はもっと負けたけどー



ってことなんでー


かかってきた女のみなさんすいませんでしたー(>_<)



楽しい1日でしたグッド!







アメーバの会員登録しましたチョキ




以前もピグ中心にやっていましたがー・・・IDとかパスワードを忘れてしまってー




もう一度作りなおしました!!NEW





時間とか暇があれば更新していきたいと思います音譜





よろしくお願いしますグー