~不定期更新でがんばるつもり~

~不定期更新でがんばるつもり~

YouTubeとサッカーとMr.Childrenが好きな高校生です!!!

Amebaでブログを始めよう!
見てる人みなさん!!!おひさしぶりですパー


ここでいっぱつかますと・・・・・・・・・


「おひさしぶりーふ」


っすねー。


これはすべってると思うんで、放っておいてくださいグッド!


今日はっすねー、久しぶりブログ書くんすけどーあせる

なぜこんなにも更新の期間が空いたかと言うとっすねー

まぁ、お休みしてたんすねー(サボっていただけ)爆弾

はい、ごめんなさいガクリ

今日はなんで記事を書くかというと、タイトルの通り自分のー


誕生日なんすねークラッカー


やっほーーーーv(^-^)v





2月28日ですよ
16歳になりました目

16歳に無事なれたのも、自分に関わったすべての人のお陰だとおもうんすよ好

もちろん家族の存在はでかいっすねーキラキラ

みんなに感謝しますハート

そして、

プレゼントをくれたり

メールを送ってくれたり

LINE送ってくれたり

Twitterでのリプライをくれたり

直接会って「おめでとう!!!」って言ってくれたりと

自分はすっごくうれしいです音譜

いや、これは超うれしいんすよチョキ

みんなも自分の誕生日になるとわかると思います。多分ドクロ

ほんとに感謝しかないっすてへ

こんな自分ですけど今後も

よろしくおねがいしますかお

では、ばいびーパー

どうもパー

サイトウですオバケ

最近ブログの更新サボってたっていうか無かったっすねー

すいません[みんな:01]

あ!新年入って初めて更新なんで、

あけましておめでとうございます音譜

やねビックリマーク

このブログは2013年も頑張って書いていこうと思ってますグッド!

こんなブログですけどー
今年もよろしくです[みんな:02]

んで自分自身もー
みなさんよろしくおねがいです目



今日はー
この商品です[みんな:03]

ででーん[みんな:04]

photo:01





NEW【iPod touch 第五世代 32GB 水色】

はい。

お年玉で買いましたドンッ
自分はー

100満ボルトとかー
YAMADA電機にあるかなーなんて思って1月2日に行ったわけですよ[みんな:05]

んで正月にくるアホみたいな量の広告からtouchが載ってる広告を見つけ出しー

100満ボルトが22800円の最安値ってことで夕方に行ったんすよ!!

そしたらー

一個も無いんすよあせる

はっ!?ってなって
隣のYAMADA電機に少しの希望を持って行くわけですよビックリマーク




無い


はいやる気うせたー

ってなって
まぁ明日にでも違うとこ買いに行くかってなって帰って

パソコンしてたらー


来ましたApple online store

そしてよく見たら

Appleの初売りなわけなんすよひらめき電球

iPod touchのところ見たら

俺が見た中で最安値の22400円だったかなはてなマーク


即決ですよ[みんな:06]

ラッキーだったねー[みんな:07]


んでケースですよビックリマーク

これは楽天市場でポイントで買いました。


タダですアップ

photo:02



結構ケース探したけど

あんま良いの無くて[みんな:08]

素材がTPUっていうなんか中途半端なケースにしましたーチョキ



このケースは少し失敗だと思ってるダウン

本体の下にマイクとスピーカーあるんやけどこのケースが少し塞いじゃてるんすよ

ほい
photo:03



ビックリマーク

けどあんまり関係無いけどね[みんな:09]

少し気になるくらいで、本体を操ることに関しては問題ないとおもうよパンチ!

そんで、次は保護フィルム

これはみんなちゃんとした方がいいよ‼

自分はパワーサポートっていう会社の保護フィルムにしました。

photo:04




ケースとかと一緒についてくるやつはあくまでもオマケレベルなんで貼らない方がいいよ[みんな:10]

けどこのフィルムは1400円したんすけどー

全然後悔とかしてないっすねーグッド!

二枚入ってて一枚失敗してもまだ次があるっていう心で臨めるし

なにより貼りやすくて気泡が入らなーい[みんな:11]

そのおかげでめちゃくちゃキレイにはれましたー星

これは自慢できるレベルでー

新年に入って嬉しかった最初のことです[みんな:12]

フィルムに迷ったらまずパワーサポートの保護フィルムをどーぞー

種類は2種類あって自分はアンチグレアっていう画質は落ちるけど指の滑りがめっちゃ良くなる方にしました。

あと一種を詳しく知りたい場合はパワーサポートで検索してください。

けど今のところAndroidの方のフィルムはパワーサポートから出てないと思います。iPhoneユーザーの人はみてください。オススメしまーす[みんな:13]


てなわけで、iPod touchでした恋の矢


んじゃ

ばいばいビックリマーク


うはっキラキラ













どうもパー


風邪を引いたサイトウですカゼ


朝起きたらのどが痛くて


夕方にかけて熱が上がってきましたアップ


大晦日の日を風邪で過ごすのは初めてで、気分はホントに最悪です○| ̄|_


2012年、いろいろな事が起きましたねー。


まずは高校に入学したことー学校


これは大きいね目


自分は専願入試で北陸高校に入ってー


受かったときはめちゃくちゃ嬉しかったですね合格


んで入学初日とかは

全く学校おもしろくねー・・・・

とか

中学校の方が全然楽しい、戻りたいなんて
思ったけど

京都行ったやつからだいぶ学校楽しめるようになって

1-5でホント良かったなーって思えるようになってーぺこ

いろいろな学校行事が楽しくなってったねーグッド!

んで部活は


最初フットサル部入ろうと思ったけど、やっぱり自分はバドミントンの方が合ってるな

なんて思って今もがんばってまーすガッツ


けど本当に頑張ってる人は自分でがんばってまーすなんていわないんでしょーけどてへ


大会とか出ると中学校の友達に会えたりしてとてもハッピーな気分になるんよキラキラ

まだまだよろしくねおんぷ


こうやって私立高校に入れたのは親のおかげで

高い授業料とかも払ってくれるのはやっぱり親なんでー

凄く感謝していますハート

んでいろいろ学校以外の所でも感謝すべきところはたくさんあるねー

送り迎えとかお金もらったりとか、携帯代とかも自分はお金めちゃくちゃ使ってしまってるんで、将来はちゃんと親孝行したいです!!


とにかく感謝の年です


来年もみんな自分をよろしくお願いしますビックリマーク(このブログも)


少し真面目すぎる内容になっちゃったけど


見てくれた人ありがとうございますラブラブ


よいお年をにこ