どうも

サイトウです

最近ブログの更新サボってたっていうか無かったっすねー
すいません
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
あ!新年入って初めて更新なんで、
あけましておめでとうございます

やね

このブログは2013年も頑張って書いていこうと思ってます

こんなブログですけどー
今年もよろしくです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
んで自分自身もー
みなさんよろしくおねがいです

今日はー
この商品です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ででーん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)

【iPod touch 第五世代 32GB 水色】
はい。
お年玉で買いました

自分はー
100満ボルトとかー
YAMADA電機にあるかなーなんて思って1月2日に行ったわけですよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
んで正月にくるアホみたいな量の広告からtouchが載ってる広告を見つけ出しー
100満ボルトが22800円の最安値ってことで夕方に行ったんすよ

そしたらー
一個も無いんすよ

はっ

ってなって
隣のYAMADA電機に少しの希望を持って行くわけですよ

…
無い
はいやる気うせたー
ってなって
まぁ明日にでも違うとこ買いに行くかってなって帰って
パソコンしてたらー
来ましたApple online store
そしてよく見たら
Appleの初売りなわけなんすよ

iPod touchのところ見たら
俺が見た中で最安値の22400円だったかな

即決ですよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ラッキーだったねー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
んでケースですよ

これは楽天市場でポイントで買いました。
タダです

結構ケース探したけど
あんま良いの無くて
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
素材がTPUっていうなんか中途半端なケースにしましたー

このケースは少し失敗だと思ってる

本体の下にマイクとスピーカーあるんやけどこのケースが少し塞いじゃてるんすよ
ほい
ね

けどあんまり関係無いけどね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
少し気になるくらいで、本体を操ることに関しては問題ないとおもうよ

そんで、次は保護フィルム
これはみんなちゃんとした方がいいよ‼
自分はパワーサポートっていう会社の保護フィルムにしました。
ケースとかと一緒についてくるやつはあくまでもオマケレベルなんで貼らない方がいいよ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
けどこのフィルムは1400円したんすけどー
全然後悔とかしてないっすねー

二枚入ってて一枚失敗してもまだ次があるっていう心で臨めるし
なにより貼りやすくて気泡が入らなーい
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
そのおかげでめちゃくちゃキレイにはれましたー

これは自慢できるレベルでー
新年に入って嬉しかった最初のことです
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
フィルムに迷ったらまずパワーサポートの保護フィルムをどーぞー
種類は2種類あって自分はアンチグレアっていう画質は落ちるけど指の滑りがめっちゃ良くなる方にしました。
あと一種を詳しく知りたい場合はパワーサポートで検索してください。
けど今のところAndroidの方のフィルムはパワーサポートから出てないと思います。iPhoneユーザーの人はみてください。オススメしまーす
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
てなわけで、iPod touchでした

んじゃ
ばいばい

うはっ
