~不定期更新でがんばるつもり~ -2ページ目

~不定期更新でがんばるつもり~

YouTubeとサッカーとMr.Childrenが好きな高校生です!!!

どうもパー


宿題に何ひとつ手を着けていないサイトウです。キラキラ


そろそろ焦ってきたねあせる


休みでしかも面白い番組がたくさん放送されている年末に「よし、宿題やるぞ!メラメラ」なんて無理ですよなうう


てなわけで、25日からの事をまとめて書きま~すグッド!


25ね。
この日は課外授業スタートですねビックリマーク

60分授業×3限

んで、普通なら3限した後にお弁当食べて昼からもやるはずなんやけどなんかうちのクラスだけ?(進学では。他は知らん)昼の部無かったんよクラッカー

んで部活して帰る。

おやすみオバケ

特に何もない。ただ60分授業が異常に長く感じて、グテ~ってなったぐらいガーン

後は寒かったとかそんな感じのマヌケな感想。


26

この日も前日と変わらず昼の部が無くていぇーいって感じ(*'∀`*)v

んで部活して

たらいまーってな感じグッド!

ひらめき電球この日はクリスマスプレゼントを頼んだのでしたクローバー
まぁそれは後で紹介する…


んで27

この日から昼の部があったんすよ!!

眠いぐぅぐぅ

撃沈ですよチョキ

んで部活して帰る。

はいつまらーん爆弾

んで28日よ

この日で課外ラストラブラブ!
それはうれしかったけど

数学2回もあるし○| ̄|_
部活は年内最後やで掃除するし○| ̄|_

すっごくめんどくさかったけどー

ある楽しみを抱えてなんとか年内の学校は終えましたおんぷ

お疲れ様です自分様かお


その楽しみはー

クリスマスプレゼントですキラキラ


では行きますよ…


家に帰るとまずおまちかねの~~~


ほい





ドラえもんダンボールキラキラ


開けると~~~


ほい






これは何だとおもうーはてなマークはてなマークはてなマーク


開けるよ~~~


ほい





まだわかんないでしょーはてなマークはてなマークはてなマーク


そろそろムカついてきたーパンチ!!?


じゃ、ケース開ける…


ほい





じゃじゃーんキラキラ


NEW『Beats by Dr.Dre Solo HD ヘッドフォン(DARK BLUE)』

お値段なっ・・・なんと!

¥19,800円

叫び

叫び

叫び


驚いた人とかこいつアホやろって思った人もいると思う

けどサイトウはー
これが欲しかったんだよ恋の矢

サンタ様ありがとうございますサンタさん

ホントにうれしい好


このヘッドフォンの感想としてはねー

重低音の響きがハンパないっすねーおんぷ

値段に相応の商品っていうか値段以上の価値だと自分思うよ星

満足ですてへ


29日

朝起きたらうえ

ウィンターカップの3位決定戦やってて

我が北陸高校の皆さんが試合してたバスケ

第2Qから見たけど前半はリードしたまま終わって、

これはいけるんじゃねはてなマーク音譜

って思ったんやけど


後半で逆転されてしまいーそのまま負けつんたううっ...

自分的にはめっちゃかっこいいって思ったし

まじかっけーって思ったし

うぉーイケメンって思ったし

負けてるとこは無かったと思います。

本当にお疲れさまですにこ


んでその後少し決勝戦も見たけど

ヤバいね延岡・・・・

バンバ!!

しかもバンバだけじゃなくてみんなうまい。

結果は知らんけど笑

ほんと驚きました。


んでなんか家の車の洗車頼まれてやりましたよ。
疲れた↓↓

んで寝て

ごはん食べてーっていう感じの1日

おじさんの休日みたい波平


ってことなんでー少し遅めのクリスマスプレゼントでしたーグー

めちゃくちゃ長文になったけど見てくれた人ありがとうござん354354

んじゃ

ばーいパー

どうもパー


題名でローマ字使って少しいきがったサイトウです目

今日はークリスマスイブですねー星


カップルで過ごすもよし家族で過ごすもよしでー


過ごし方は人それぞれでいいと思うんすけどー


やっぱ自分としてはー


異性と過ごしたかったですねーハートブレイク


じゃあ過ごせばいいじゃん!って思った方ー

バカですかーパンチ!


過ごせるなら過ごしてましたね。はい。しょぼん


そんで冬休みに入ったばっかりなのにー


明日から4日間、北陸高校はー


なぞの補習なんすよー


んで部活もあるとなればね


冬休みではない日の学校と変わらないっていうねー


はい、嫌ですねーダウン


だって25日って言ったらもう年末って言われる期間じゃないっすかーはてなマーク


なめてますねー爆弾


あ、我が家でもケーキ食べましたよラブラブ!


ほい







んで蝋燭(ろうそく)立てて


ほい





美味しかったよ合格



自分はケーキはチョコ派ですねーチョコレート


ショートケーキは嫌いではないですねー


けどねー


やっぱりチョコが好きなんすよねオバケ


ってことなんでー


クリスマスイブでしたー


ちなみに自分は寝て過ごしましたねーぐぅぐぅ


食って寝て録画したの見てゲームして。


ねー


こんなね、暇なクリスマスイブは初めてかもしんないっすねあせる


はーい、明日から学校頑張っていきますよグッド!


あっ、サンタさんは来るのかなはてなマーク


じゃっ


宅急便来た!!


『サインお願いします』


書く右矢印


『ありがとうございましたー』


なにこれおっきーの




シャープはてなマークはてなマークはてなマーク


うちの父はゴルフ好きでラブラブ!


ネットでよくゴルフの用品を買ってゴルフ


佐川の配達員の人が来て走る人


サインを書いて受け取るってのは今までに何回かあったけど…


今回はシャープって書いてあるひらめき電球


つまりゴルフ用品ではない!!


開けてみる…






おおおー!!

NEW『SHARP KC-B70-W 高濃度プラズマクラスター7000』

http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kcb70/


やばーい超うれしいラブラブ



これはうれしいな星



水入れて使ってみる






イケメンビックリマーク


ってことなんでー
ついに我が家にプラズマクラスターがやってきましたチョキ



乾燥はもう敵じゃないねit*