
宿題に何ひとつ手を着けていないサイトウです。

そろそろ焦ってきたね

休みでしかも面白い番組がたくさん放送されている年末に「よし、宿題やるぞ!
」なんて無理ですよな
てなわけで、25日からの事をまとめて書きま~す

25ね。
この日は課外授業スタートですね

60分授業×3限
んで、普通なら3限した後にお弁当食べて昼からもやるはずなんやけどなんかうちのクラスだけ?(進学では。他は知らん)昼の部無かったんよ

んで部活して帰る。
おやすみ

特に何もない。ただ60分授業が異常に長く感じて、グテ~ってなったぐらい

後は寒かったとかそんな感じのマヌケな感想。
26
この日も前日と変わらず昼の部が無くていぇーいって感じ

んで部活して
たらいまーってな感じ

あ
この日はクリスマスプレゼントを頼んだのでした
まぁそれは後で紹介する…
んで27
この日から昼の部があったんすよ

眠い

撃沈ですよ

んで部活して帰る。
はいつまらーん

んで28日よ
この日で課外ラスト

それはうれしかったけど
数学2回もあるし

部活は年内最後やで掃除するし

すっごくめんどくさかったけどー
ある楽しみを抱えてなんとか年内の学校は終えました

お疲れ様です自分様

その楽しみはー
クリスマスプレゼントです

では行きますよ…
家に帰るとまずおまちかねの~~~
ほい
ダンボール
開けると~~~
ほい
これは何だとおもうー



開けるよ~~~
ほい
まだわかんないでしょー



そろそろムカついてきたー


じゃ、ケース開ける…
ほい
じゃじゃーん

『Beats by Dr.Dre Solo HD ヘッドフォン(DARK BLUE)』お値段

¥19,800円



驚いた人とかこいつアホやろって思った人もいると思う
けどサイトウはー
これが欲しかったんだよ

サンタ様ありがとうございます

ホントにうれしい

このヘッドフォンの感想としてはねー
重低音の響きがハンパないっすねー

値段に相応の商品っていうか値段以上の価値だと自分思うよ

満足です

29日
朝起きたら

ウィンターカップの3位決定戦やってて
我が北陸高校の皆さんが試合してた

第2Qから見たけど前半はリードしたまま終わって、
これはいけるんじゃね


って思ったんやけど
後半で逆転されてしまいーそのまま負けつんた

自分的にはめっちゃかっこいいって思ったし
まじかっけーって思ったし
うぉーイケメンって思ったし
負けてるとこは無かったと思います。
本当にお疲れさまです

んでその後少し決勝戦も見たけど
ヤバいね延岡

バンバ

しかもバンバだけじゃなくてみんなうまい。
結果は知らんけど

ほんと驚きました。
んでなんか家の車の洗車頼まれてやりましたよ。
疲れた

んで寝て
ごはん食べてーっていう感じの1日
おじさんの休日みたい

ってことなんでー少し遅めのクリスマスプレゼントでしたー

めちゃくちゃ長文になったけど見てくれた人ありがとうござん

んじゃ
ばーい




















