てむてむ日誌 -3ページ目

てむてむ日誌

ブログの説明を入力します。

今入居後にかかるであろう物の大体の予算をくんでいるんだが、結構かかるのねー


4LDK2階建
ざっと
・エアコン                          20万
・冷蔵庫                              25万
・洗濯機                              10万
・テレビ                              10万
・カーテン類                       20万
・マットレス                         5万×2
・掛け布団                          1.2万 
・テレビ台                           10万
・ローチェスト                     4万
・ソファ                               20万
・HDD                                    5万
・炊飯器                                5万
・ダイニングテーブル      3.8万

こんなものかなー
あとはハンガーとかカゴとか雑多なものら抜いたとして

計144万円ポーン

ソファ、ローチェストは高く見積もってるとしても劇的な変化はないだろう。

んで、きっと頭では抜けてるものがいっぱいあるんだろうなーチーン

照明、外構、オーブンレンジは他の予算に組んであるので

皆様、大変恐縮ですが
お力を貸していただきたいです真顔

これ、抜けてるよバカ!
それ、そんな安くないよクズ!

とかありましたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします!