注文住宅1今地元の工務店で注文住宅で家を建てています。建具の木目とかまじで悩む。横目を一度見たら横目に惚れてしまったけれど、和風の我が家に合うだろうか。。。とかねまだまだ決めなきゃいけないことが出てくるだろうけど、基本的には初志貫徹したいなーと思っています。ハイじゃないけど気の迷いってのが出てきそうでね和風、レトロモダン、大正ロマンこの雰囲気を大切に進めていきたいなーんでお風呂は温泉みたいにしたかったのでこれ黒は水垢がとか言うけど、まぁいいや!工務店の人に反対されない限り好きにやろう!と思ってます。次はキッチン決めなきゃなー!