てむてむ日誌 -4ページ目

てむてむ日誌

ブログの説明を入力します。

今地元の工務店で注文住宅で家を建てています。

建具の木目とかまじで悩む。
横目を一度見たら横目に惚れてしまったけれど、和風の我が家に合うだろうか。。。とかね

まだまだ決めなきゃいけないことが出てくるだろうけど、基本的には初志貫徹したいなーと思っています。
ハイじゃないけど気の迷いってのが出てきそうでね真顔

和風、レトロモダン、大正ロマン
この雰囲気を大切に進めていきたいなー照れ

んでお風呂は温泉みたいにしたかったのでこれ


黒は水垢がとか言うけど、まぁいいや!
工務店の人に反対されない限り好きにやろう!と思ってます。

次はキッチン決めなきゃなー!