てむてむ日誌 -2ページ目

てむてむ日誌

ブログの説明を入力します。

地鎮祭も終了し、基礎工事も終わり、7/21(金)に棟上げとなりました!
そして今日はやっと屋根とサッシを決定してきました!!!
やっと、やっとやぁ~笑い泣き
なんだか何も決めてなかったのでやっと家つくるっていう実感がわいたかんじ。

サッシはLIXILサーモスL(オータムブラウン)
屋根は忘れちゃったなチーンネオブラック!
色だけ覚えてたw

次は配線系決定するみたい!
めっちゃイメージしよーっとチュー