第一回決定事(屋根、サッシ)地鎮祭も終了し、基礎工事も終わり、7/21(金)に棟上げとなりました!そして今日はやっと屋根とサッシを決定してきました!!!やっと、やっとやぁ~なんだか何も決めてなかったのでやっと家つくるっていう実感がわいたかんじ。サッシはLIXILサーモスL(オータムブラウン)屋根は忘れちゃったなネオブラック!色だけ覚えてたw次は配線系決定するみたい!めっちゃイメージしよーっと