コロナで結婚式ができなかった花嫁を応援するプロジェクト・・・

略して「花嫁プロジェクト」

このリターンの1つに、女社長たちのスペシャルな

チャリティートークイベントがあります。

image

ゆきさんの1番弟子トッキーさん
エステサロンオーナーのあゆみさん
内観でどんどん夢を叶える人気講師青ちゃん
Meiプロ講師も務める裏方起業家のこまちゃん


登壇頂く女社長の皆様✨

それぞれ活躍中の女社長たち。

チャリティートークイベントということで、

今回特別に皆さま一緒に登壇頂く企画が実現しました✨

この4人のトークショーなんて、今回限り😭


メンバーが贅沢すぎて、皆どんなお話が聞きたいかな?と色々悩んだのですが....


テーマは


あなたの未来が見つかるスペシャルトーク♡
女社長に、ここでしか聞けない秘密の質問!


に決定❤️

飛躍のきっかけやこれまでに辛かったこと、その時の乗り越え方など...これまでの活躍の裏側をたっぷり伺います!



image

・自分の才能をどうやってみつけた?
・起業するときに迷ったことや怖かったことは?それを手放した方法は?
・これに投資したら飛躍した!というものはありますか?



など、得意分野に沿った豊かになるための質問や



・他の起業家さんや、仲間に嫉妬したことはある?
・ぶっちゃけ、1番稼いだ企画とほのときがんばったことは?


などのSNSでは聞けないちょっとブラックな質問も♡


image

活躍してる人たちって、最初から凄い人で苦労とかしんどいこととかなさそう...って思いませんか?


私は昔、そう思ってました!!


けど、皆実は何回もトライ&エラーを繰り返してるし、

やるべきことをやって、色んなものを乗り越えてる。


裏側を知ることで、自分の理想のために踏み出す1歩が見えてくると思います。


今、理想の自分じゃなかったり、変わらなくて悩んでいる人にこそ、ぜひ参加してほしい...!


女社長のリアルを知って、一緒に飛躍しましょう💖


トークイベントの
お申込みはこちら


花嫁プロジェクトの最新情報は
ゆるサロから

image