久々すぎるぐらいのblog…
いつも途中までで、更新せず
とりあえず、最近は彼氏さんとも
なんとか穏やかに??
過ごせているから、時間もゆ〜っくり
ダイエットもできることは継続中
体重は停滞中…
で!!
先日、式場の見学に行ってきたんやけど…
ヒットーー
わたしの求めるものが揃ってた
ただお値段が…
プランナーさんが色々頑張ってくれたけど、
元が高いだけに、そんなに安くもならず…
でも、やるならここがいい
ってことで、これから貯金頑張ります
今のままやと、ウェディングドレスも
綺麗に着れないし、ダイエットもますます
やる気でてきた
目標があるって素晴らしいわ

