久々すぎるぐらいのblog…ガーン

いつも途中までで、更新せず笑い泣き


とりあえず、最近は彼氏さんとも

なんとか穏やかに??

過ごせているから、時間もゆ〜っくりニヤリ

ダイエットもできることは継続中口笛

体重は停滞中…えーん

で!!

先日、式場の見学に行ってきたんやけど…

{E1AB7E48-FC03-4C09-B3C7-B8F1C1726383}

{B250670B-109F-4D7A-86C5-B7C0E5136A54}

このチャペル…

ヒットーーラブ

わたしの求めるものが揃ってたラブ

ただお値段が…ガーン

プランナーさんが色々頑張ってくれたけど、

元が高いだけに、そんなに安くもならず…ショボーン

でも、やるならここがいい照れ

ってことで、これから貯金頑張りますおねがい

今のままやと、ウェディングドレスも

綺麗に着れないし、ダイエットもますます

やる気でてきた爆笑

目標があるって素晴らしいわニヤリ