私たち夫婦は付き合い始めから

子どもはつくらないえー

って話をしていました。

私は、子どもへの接し方が

わからないっていうのもあり、

若い頃から子どもが絶対欲しい!!

って思うこともなく過ごしてきましたチュー

周りからは、

《自分の子どもは絶対かわいいから》

って嫌って言うほど聞かされてきたけど、

それでも、いや〜いいわぁニヤリ

って言い続けてきました笑い泣き