5月は無事入籍
過去blogでも書いたけど、
一時期、別れるかも…と言う、
辛い時期もあったけど、
ちゃんと話して、
元に戻れ、しばらくして結婚が決まりました
まぁ、ダンナさん《その時は彼氏》
の、浮気発覚
があり、たくさん泣きました
でも、この人と結婚したいとかその他
もろもろの気持ちはかわらなかったので、
結婚しました
他人からみたら、うちのダンナさん最低やと
思う
でも、私には最高のダンナさん
今も変わらず仲良しで幸せに過ごしてまぁす
部屋に12本のバラ
ダーズンローズ
12本に一本づつ意味があるみたいで、
その中から一本返す
みたいな
何を返したか忘れちゃった
