2017年振り返りとか1年分ニヤリ!?

とりあえずあっと言う間に1年が

過ぎたのには間違いないニヤリ

4月には念願の結婚式ラブ

てか、夢にまで見た結婚式って、

不思議なぐらい覚えてない笑い泣き

それだけ、緊張してたんやろな照れ

でも、結婚式は大金はたいても、

やってよかったおねがい

今でも思うね口笛

準備期間イライラすることたくさーん

あったけどえー

いい式場に出会えてよかったおねがい

大阪の方にオススメでーすニヤリ

{9C09312E-7958-48A6-B689-46FC076732C8}