あれよあれよと決まって…
うれしかったけどなかなか実感湧かず
でも、今日衣装合わせ行って、
ようやく、実感し始めた

彼氏さんわ、披露宴会場を気に入ってくれ、
即決やった
ありがとうございますww
セントバース教会
と言うことで、色々あったけど、4月に式が
決まったぁ


ほんま…色々あった
でも、大好きな人と幸せな第一歩が
進めるなんて、諦めなくてよかった
ww
ってことで、衣装合わせ後の一言…
さらなるダイエット決定!!ww
ハミ肉やばい…
呑気に御飯食べてたらあかんわ
ニタニタしながら、今日は寝ます




