おはようございます!

ただの主婦りょうこです。


今日は気持ち良いお天気です♪



この写真は少し前ですが、梅雨になってから、朝日が見れる日があるととても嬉しく思います爆笑


昨日は夕方調理をしているとサンキャッチャーから光が入ってきました。


このサンキャッチャー、調理中に光が入ってくると綺麗だろうなーと思ってキッチンの窓に下げたのですが、なかなか光が当たらず、残念に思っていたのですが、やっと日が当たる様になって来ました!嬉しいおねがい

うちには所々にサンキャッチャーを置います。

これが1番初めに買ったサンキャッチャー。

娘に虹色の光を見せてあげたくて買ったのですが、その美しさに私も虜になりました!


娘と一緒に気に入って購入した、サンキャッチャー?ベル? これはトイレのドアにかけてます。
キラキラしてベル?の音も綺麗です。


意味は忘れましたが、風水的にもサンキャッチャーは良い様です。


最近周りで瞑想したいけど難しいと言う話をよく聞きます。考えたら、こう言う物をボーッと眺めているのも一種の瞑想だなーと思います。

こう言う物をボーッと眺めてる時、頭の中はとても静かで穏やかだなーと。


私も瞑想苦手と思っていたけれど、それを考えたらしょっちゅう瞑想してる!(笑)

ボーッとするのって本当気持ち良いです!幸せな気分になります。


何でもないブログになりましたが、こう言う普通の暮らしだけど、ちょっとした幸せが好きだなーと思い書いてみましたー♪


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

ごきげんよう♡