こんばんはー♪

ざ・女優のりょうこです!



今日はイオンモール草津へ、阪口茜さんに会いに行ってきましたー♪


阪口茜さんは心屋式カウンセリングとタロットを1階の開運館E&Eで毎週木曜日にされていらっしゃいます。

オープンカウンセリングもされていて、私はとてもお世話なってます。

子連れOKでされてるので、そこもおすすめです!


去年の夏に、色々あって話を聞いて欲しくて行って、本当によく聞いて下さって、ちゃんと会ってお礼を言いたかったのと、新年の挨拶に行って来ました。
もちろん占ってもらいました爆笑



いつも、数秘を見て貰って話をして、OSHO禅タロットと心屋仁之助さんの言霊おみくじを引くのですが、この、OSHO禅タロットがめっちゃ凄い!本当にぴったりのカードが出るんですよ!
今回このカードを引いて


左のが引いたカードで、右は混ぜてる時に落ちたカードなのですが、

始めこの左のカードを見て



どんな感じに見える?


って聞かれて、泣きそうですぐ答えられなかった。

だって偉そう、傲慢、王様。
こうなりたくないみたいなカードだったから(笑)


そう、私の中の見たくない部分に見えたんだよね。

このカード反逆者のカードらしい。
足元の鎖を断ち切るみたいな、カード⁇

で、たまたま落ちたもう一枚が沈黙のカードでした。

話しているうちに、

私の中の出て来たがってる私を、私は怖がって、それはダメ!とか、そうしちゃいけない!とかを心の中で言ってる、その声を沈黙させようって事なのかな?と。


私は本当に、良い人に見られたいんだね(笑)

で、そんな傲慢な人になりたくないんだよね。つまり私、傲慢なヤツだと自分で思ってるんだね(笑)


それから、言霊おみくじは

「言えないくらいイヤだったのね」

でした。

そうなんですー!言えないくらいイヤだったのです!

私、傲慢なのよね。偉そうなのよね。そんな私、見せたくないのよね。

言葉にもしたくないくらいなのよね。


でも、でも、そんな私が出たがってるんだよね。


もう、良い人に見られたいとか、馬鹿にされたくないとか、そんな事にしがみつくのやめよう。



ほんま、今、私、これ、テーマやわー!


とにかく、聞いて欲しい時、毎週木曜日に居てくれる茜さん。本当有難い存在です。

しかも、私も、茜さんも数秘に11を持っているので、その辺も分かって貰えて嬉しいんです。

家族の中でも、理解して貰えない事が多かったので、分かるわー!って言って貰えるのが嬉しいラブ



で、最後に写真撮って貰いました♪

興奮したのか、顔が赤い(笑)
てか、めっちゃ太った!私。やばい!正月飲み過ぎたかガーン




落ちたり、上がったりだけど、今年も楽しむぞー♪


最後までお読み頂きありがとうございました😊


ごきげんよう♡