こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 

 

日曜日の夜

いかがお過ごしですか?



アトリエピュアラ

10周年

ありがとうセールは終了致しました



作品をご購入くださったみなさま

本当に本当に

ありがとうございます飛び出すハート



セールは終わりましたが

新商品追加しております!



ぜひぜひ

眺めに来てねウインク

 ↓↓↓




そして




9月は


新たな試みを


2つスタートさせる予定!!


1つは

新月にスタートさせたくて


ただ今、

準備に追われておりますです爆笑



次から次へと

アイデアが降ってきて


修正、修正、また修正


なかなか

終わらないという、、、



ということで



新月の発表を

楽しみにしていてくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡



間に合うのか??


間に合わせるのだよ!!


ひとりごとでした爆笑



 

 

 【ただ今募集中のレッスン】
開催リクエストおまちしてますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート