こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 

 

日曜日の夜

いかがお過ごしですか?


おぼっちゃま

県選抜の大会で


ベスト8入りしました!!

おめでと〜飛び出すハート




来月の大会で

全国出場決めようぜ爆笑


えいえいおー(=´∀`)人(´∀`=)





話は変わって


ふと

窓の方を見たら



じゃじゃーーーーーん



窓越しに


立派な虹が見えましたびっくり


しかもダブルびっくりびっくり




今、身軽にウロウロ歩けないので


ベランダに出て


眺められないけど





窓越しとはいえ


目の前に


どーーーーーんと


現れた虹


圧巻でしたびっくり



いいことあるね照れ飛び出すハート



ハッピーのお裾分けでしたウインク






  【ただ今募集中のレッスン】


 


【作品はこちらで販売してます】 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート