こんにちは

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 

 

土曜日の午後

いかがお過ごしですか?


先日

おぼっちゃまが

修学旅行で

京都&奈良へ行ってきまして


八ツ橋を買ってきてくれましたラブ



私が中学生の頃


八ツ橋といえば


ニッキしかなかったけど


今はいろんな味があるみたい。


もも味、

美味しかったですラブ


ラムネ味は

ラムネ〜って感じ

そのまんまよ〜爆笑


八ツ橋作りの体験もしたそうで


楽しかったみたい


小学生の時はコロナで

お泊まり修学旅行なかったから


今回のお泊まり修学旅行

めっちゃ楽しかったみたい爆笑


満喫できて何よりですウインク




近頃

ブログ投稿が滞り気味ですが


パステルぬりぬりは

してますよ〜ウインク


翠レース編み曼荼羅をメインに


遊び心と好奇心で


描いてます爆笑










翠レース編み曼荼羅

一緒に描いてみませんか?


ご案内はここを見てね

↓↓↓





  【ただ今募集中のレッスン】



 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート