こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 

 

木曜日の夜

いかがお過ごしですか?



世界を繋ぐ

パステルアーティスト100人展



ありがたいことに


なんと


1000人以上もの方が

ご来場くださったそうですびっくり





わたしは展示会への出展は

初めてで



額装なるものもお初で


分からないことだらけ💦


お友だちに

助けてもらいながら

(ありがと〜💕)



素敵な額装ができました💓


30センチ角の額


このサイズもお初爆笑



いつもより

お花ちゃんが誇らしげに見えたのは


気のせい?


じゃない



思う🤣🤣🤣



ご来場くださった皆さま


準備やお片付けしてくださった皆さま

主催の

麻生さん、犬井さん


感謝感謝です


本当に

ありがとうございました❤️



私は

現地に行かれなかったけど


アートは

素敵な旅をしたに違いない💓



さてさて
次回はどこへ旅しようかな??







  【ただ今募集中のレッスン】


 


【作品はこちらで販売してます】 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート