こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 

パステルアートセラピー

『花火みたいなお花ちゃん』


レッスン再開しました飛び出すハート



パステルの色に癒されながら


あなた色の

あなただけの

お花ちゃんを咲かせてねコスモス


詳細はこちらです





さてさて

ゴールデンウイーク最終日

いかがお過ごしでしたか?

 


私は相変わらずの膝の痛さで

キッチン作業をお休み


夫がいろいろ

準備してくれるのですが


どんどん

料理のレパートリーが増えてますびっくり



ピーマンの肉詰め作ってるしびっくり
しかも美味しい照れ

焦がし具合もよきラブ


こんなに
手のかかるもの作って
すごいねって言ったら
 
全然、
手間なんてかからない

って、言うのさびっくり


いやいや
ピーマンの種とったり

玉ねぎ、みじん切りしたり

ひき肉詰めたりって

私にとっては
かなり手間なんだけど、、、


手間のかからない方法で
やってるとか、なんとか??

教えてくれなかったけどチュー

 


 

常々思っていたけど


夫の方が

家事やるの

向いてるんだよなぁ、、、



私は

バリバリ仕事してる方が好きチュー


身体が元気だったら、の話だけどね、、、



つぶやきでした。

 




 


スター作品販売してます スター

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート