こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 


【募集中】

パステルぬりぬり気づきが得られる

黄色い花お花ちゃんレッスン黄色い花





水曜日の夜

いかがお過ごしですか?


実は私、

テトリス好きなんですけどね


(テトリス好きのM子さん、お元気かなぁ飛び出すハート)





若かりし頃

どハマりして

寝る間も惜しんで遊んでたチュー



目を閉じてもブロックが

積み上がっていく残像が出てきたくらい

どんだけ〜笑い泣き




それでこのアート



ぬりぬりしてる途中で

GAME OVER

という言葉が思い浮かんだんだ

テトリスで
どんどん積み上がっちゃって

何ををどおしていいか

訳わからな〜い
みたいな感覚だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも諦めずに(テトリスじゃないのでチュー)
描き進んだら


想定外の
お花ちゃんが咲いたラブ



諦めないで進むと
意外なものに出会えるね

という気づき飛び出すハート


アートの中だけじゃないよね、
これ、きっと


現実でも

途中で諦めないで
投げ出さないで
進んで行ったら

想定外の素敵なことに
出会えるに違いない‼️

さあ、がんばろっと爆笑




【こちらも随時開催】


作品はこちらで販売してます


 

 

 

 

 宝石紫アトリエピュア宝石紫

LINE公式アカウントできました

↓↓↓ 

友だち追加

最新情報、お得な情報など

お届けします

 


いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート