大人になっても…大人になってもあんまりお酒を飲まないだろうリョンシーです。お酒よりおしゃれなカフェで紅茶を飲んでいたいタイプです。一回学校で一日に7本500mlのレモンティーを飲んだときは死にかけたけどねw真夏さんが作るケーキを美味しい紅茶と一緒に食べるのが俺の夢