意見もし握手会がなくなったと仮定した場合のコメントです。悲しい事件です。秋元真夏さんは握手会が大好きだといつも言ってます。僕たちも握手会がなくなるかもしれないのはいやだけど秋元真夏さんも嫌なはずです。でもメンバーの安全を考えるとなくなってしまうかもしれません。そうなったら画面の外側から命がけで秋元真夏さんを応援しましょう!