僕が始めてアイドルを知ったのは
渡辺麻友さんです。
やがて乃木坂46ができて
星野みなみちゃんを
見つけて一推しになりました。
制服のマネキンで
究極のアイドル
秋元真夏さんが復帰しました。
そして
秋元真夏応援コミュのオーナーになりました。
元からDDです。
DDの人はオーナーやっちゃいけないんですか?
真夏さんのことは好きだけど
確かにセンターや前に行って欲しいとは思うけど……
自分達の手の届かないところに行っちゃったら
どうせ相手してくれないとか言うんでしょうね
だったら…
ってなるでしょ
真夏さんの方が枚数おおいですしね
みり愛のこと好きじゃダメですか?
真夏さんへの愛がないわけじゃない
この記事を見てくれたら
ラインか個人メッセージくれると
嬉しいです。