はやく完成しないかな~
まとめサイトってどうやって作ってるのかな?
涼気さんに聞いてみる~
あの人めっちゃいい人よ!
うるさくて理系で金遣い荒くて
メガネでチビで……
おれそっくりw
この靴履いて会場にいるのはおれです。
気軽にリョンシ~って声かけて~
突然呼んで可愛いとか言う厄介はやめてね
あのときはあれで嬉しかったけど
友達いたしさ
っていうかみり愛の生写真ほしさ!
アンサンブル探してます!
くれくれ
干支も探してる!
っていうかほぼ全部探してる!
会場でトレするより
オークションで買う方が安い!
からオラに金をくれ!
ってことで~
Kトレターイム!!
提供
希望 3.5K
提供
希望 3.5K
提供
希望 1.5K
ひなぴょんは値下げ出来ますけど
出来れば1.5Kでお願いします!



