私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー



⠀2024.7.1(月)


本日も雨の福岡☔

新しい月の始まりは、

同級生のIちゃんのお父様が

経営されている会社さんの

式典MC🎤打合せへ行ってきました。



Iちゃんは中学1年の時からのお友達🌸

当時は別のクラスだったけど、

自然と仲良くなったお友達の一人なのです。



 

私が中学2年から転校したのですが、

引っ越してからも仲良くしてくれて、

ご両親にもお会いした事がありました♡♡



今年の2月にIちゃんから連絡を貰ってて

愉しみにしてた再会の日🌸




お父様とは

おそらく20年近く振り?の再会でしたが

とても柔かく優しい雰囲気はそのまま。


とても懐かしく感じました。

※打合せ後にお父様とパシャリ📸






会場となるホテル様にて

担当スタッフさんも交えてのお打合せ🎤


当日の進行スケジュール確認と

会場見学も合わせて出来て

良かったです。



初めて入らせて頂く会場さんなので

ちょっぴり緊張しましたが、

担当さんも爽やかで優しい方だったので

良かったです。


お世話になりますm(__)m





お父様、

この度は会社の大切な節目となる

パーティーのお仕事を

ご依頼下さり、誠に有難う御座います。



何と言っても

私を思い出してくださり 

とても嬉しいです♡



精一杯お手伝いさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





そして

本日のお打合せファッションは


紺のジャケット+

お気に入りの花柄ロングスカート🌸





雨の日だけど


お気に入りのスカートが

履きたかったんだもん♡


と,いう事でロングスカートを採用。


汚れたら洗えば良いのさ。笑


お天気に関係なく、

心に素直に動くことって

大切だと思うのです。



だって,その方が 

ご機嫌に一日を過ごせるから♡


結果、あまり雨にも合わずに移動できて 

お洋服が汚れることはありませんでした。

ラッキー🙌




今日も良い事たくさんで

有り難く 幸せな一日でした♡

よきよき☺️






明日は、事務局の瞳さんと

広島へ日帰り小旅行にいってきます🚄

愉しみだなぁ🌸


りょう




─────────────────────

久しぶりに再開しますコーヒー
ーのんびり交流・癒しのカフェ会ー

✍️7-8月日程調整中

 【締切:開催時間2時間前まで】

初めましての方もお気軽にどうぞ♡

詳細はこちら





10/6(日)長崎市へ❣️

鍼灸師 船津のどかさんとの
コラボイベントです。

気軽に会いに来てくださいね🌸

右矢印詳細はこちら






 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴20年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


現在690名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社