私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー



2024.6.30(日)


何度行っても居心地の良い場所♡

本日も

旧福岡県公会堂貴賓館へお伺いしました。






 




最終日を迎えた

絵付け工房 BLAUMBAUM

『西洋磁器絵付け作品展』





たまたま貴賓館のInstagramで見つけ、

先日、ゆうこみん♡(岩村優子さん)と

内勤を兼ねて一緒に観に行きました。

 




※クラシカルな雰囲気がよく似合うゆうこみん♡(左)と

貴賓館1階のカフェにて






作品展は貴賓館2階

食堂で開催されていました。




















 






その時に、6/28-30は

関東から先生が来福されて

絵付けのデモンストレーション

ある事を聞き、


本日 元りょうサポ生の

さっちゃんとお出かけ♡



 

 

 



初めて見る絵付けの様子はとても新鮮で、

先生はサラリと塗り進められてましたが、

とても繊細で奥深い世界なんだろうなぁと

感じました🤔

 









デモンストレーション後には

先生のお話をお伺いする時間を頂けたり、


お手伝いのスタッフさん方に西洋磁器や

レッスン内容・出展作品についての説明を

ゆっくりして頂けたり、と 


色々教えて貰えて何ともラッキーでした🙌

 

 

 



知らない事だらけの世界🌏


こうやってご縁をいただくことで、

一つ一つ新しい世界を知っていくことは

自然と人生が豊かになっていく感覚です。


有り難いし、とても嬉しいです☺️

  

 

 

青木先生&スタッフの皆様、

この度は 素敵なご縁を頂き

誠に有難うございますm(__)m

  

またお会い出来る日を愉しみにしております🌸

 

 

 

▼青木正道先生 Instagram


 

▼日本・色彩チャイナペインティング倶楽部






作品を観たあとは

1階のカフェにてお茶タイムコーヒー


※ハーブティー&スフレケーキ




さっちゃんの近況を聞いたり

愉しくお喋りしました。



こうやって二人で過ごすのは久しぶり🌸

元気そうで何よりでした♡ 




さっちゃん

久しぶりに会えて良かったです♡

またご一緒してくださいね🌸



りょう


─────────────────────

久しぶりに再開しますコーヒー
ーのんびり交流・癒やしのカフェ会ー

✍️7-8月の日程調整中

※決まり次第お知らせします

 【締切:開催時間の2時間前まで】

初めましての方もお気軽にどうぞ♡

詳細はこちら





10/6(日)長崎市へ❣️

鍼灸師 船津のどかさんとの
コラボイベントです。

気軽に会いに来てくださいね🌸

右矢印詳細はこちら






 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴20年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


現在690名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社