私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




\約1年半ぶりの開催です/


katsuさんによる

【マイライフ スタイルコース@福岡16期】

ー自分らしい毎日を築きあげていくー



人生の巻物とも言われるこのコースは
10項目に及ぶ内容を
4日間に分けて開催していきます。






マイライフ=MY LIFE

自分の人生をより良く生きる
知恵と知識が盛りだくさんの内容に
なってますので、
多くの気づきが散りばめられています♡
 


私が初めてこのコースを受講したのは
2016年。

今振り返ると、当時書いている感想ブログは
あまりにも稚拙で、大変恥ずかしい氣持ち🫣
になりますが。笑

記録に残しておくことで
自分の成長も感じられる事が出来て
とても良き、です♡





katsuさんに出会ったころは
MC事務所を独立して間も無かった為、

これから どう生きて行ったらいいか
どう仕事をしていったらいいか
考えている時期でした。



単発の講座やイベントに参加し、
その流れから、当時開催されていた
マイライフスタイルコースのシェア会に参加。

受講された皆さんが
とても楽しそうに話されていたので、
初のコース受講を決めたのでした。

↓↓↓

必要な方に届きますように♡




マイライフの10項目は、
どれも 誰もが
必ず人生にある一生モノなので、
より良い人生を進む為に
知らないより知ってた方が良い材料ばかり。



私は、特に
1.自分スタートを知る講座
3.感情に揺れない自分を知る
が、好きです😊





『自分スタートを知る講座』
人生の根本であり根源。

自分らしく生きること
基本的な原理原則を学べます。



学校では教えて貰って来なかったから、

もっと早く教えて欲しかった!
もっと早く知ってたら、
これまでの人生 もっと生きやすかった!

と 強く思います。笑



自分スタートの意味は、
みーんな知ってた方が
氣持ちも心も楽になりますよ♡

 







そして『感情に揺れない自分を知る』は、
初めて教わった時、衝撃的でした。笑

感情とは?
感情と氣持ちの違いとは?
感情を引きずらない方法とは?

などを学べて、

あぁ、なんて自分は
感情に振り回されてばかりの
人生だったんだろう。

知らないが故に損してきたなぁ〜
勿体無かったなぁ、と感じました。笑



感情との付き合い方が

ずっと へたっぴ で、

自分磨きのテーマの一つだったので、

何度も何度も実践・練習してきました。



お陰様で、今では だいぶ習得して、

付き合い上手になった

かと思います照れ







受講される方によって

好きな項目、心に響く項目は

変わってくるかと思いますが、




講師のkatsuさん自身、

日々新しい情報を様々な角度から取り入れ

自分を磨きながら

常にバージョンアップしてあるので、


今回のマイライフスタイルコースは

今までとまた一味違った

面白い内容になるとのことです✍️


言葉に直らないものなども

より具体的に話して貰えると思います。




再受講生半額🉐ですので

学び直しもオススメ


変化してきた今の自分だからこその

嬉しい気づき自己成長

感じられることがありますよ♡



私もいますので、

ぜひ いらしてくださいおねがい




マイライフスタイルコース詳細✍️




※以下、主催サポート礒野好絵さんのFB記事より↓


    

​\\ご一緒しませんか?✨//

6/15(土)スタート

Katsuさんの

【マイライフスタイルコース】

仕事(ビジネス)の進め方や向き合い方

人間関係(家族・会社・社会)の繋がり

理想の未来への進む心持ち

沢山の関わりの中で

現実を動かし続けるための

根本的考えを学べる講座

となります💡


私も数年振りに再受講します☺︎

以前受講した際には

過去に囚われ、自分の生き方を縛っていたことに気付き、それは必要ないのだと心軽くなったり

自分の感情とうまく付き合えるようになり

引きずることが減ったり

…と、受講してすぐに日々に活かし、

変化を感じることが多くありました。

今回、改めて初心に戻り

マイライフを学ぼうと思っており

とても愉しみにしています🥰

⁡   

写真は、約5年前、初めてマイライフスタイルコース受講中の私と現在の私🤭


ここからまた身軽になっていきましょうっ。


是非ご一緒しませんか?

日々を心軽やかに生き、

私らしい人生に彩っていきましょう💐

残り3名様となりました。

ご参加お待ちしております☺️



💎マイライフスタイルコース詳細


💎お申し込みフォーム

※コースの項目でお選びください










皆様とご一緒出来ますこと

愉しみにしております♡



りょう


※主催のおかゆさん(左)と私



───────────────────────

とっても久しぶりの開催コーヒー
ーのんびり交流・癒しのカフェ会ー

6/25(火)・ 6/27(木)・ 6/30(日)

初めましての方もお気軽にどうぞ♡

詳細はこちら





 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴20年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


現在690名以上が登録中